☆KANZYAKU BOYA | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

真似てみました(ФωФ)

久しぶりって言ったら

ファンとしてできそこなさすぎるんだけど

ポチる意欲がわき

ほんとにプルプルしながらポチりました

この際親指なんて折れてもいいわー

な渾身の一ポチ( `・ω・´)σ


5月5日
癇癪坊やは幼稚園に入園し、
わたしは一人の時間を
もて余しているのでしょうか
手にした瞬間から
まみれる時間があるのでしょうか


12年。
一年の始まりから終わりまで
絶え間なく子育てに追われ
自由がなくなり
狭い世界で過ごした12年。

疲労もストレスも溜まりにたまった事だし
解放されて
少しはのんびりできているのかな




トトロと家にふたりになるのなんて
耐えられないのでさっさと治療を受けて
働きに出るヨー(ФωФ)

暇な時間なんていらないいらない

遊びまくりたいので

コロナさん
早く消えてなくなれーーーーーっっ

魔貫光殺砲!(゚Д゚)σ━0000000━●


ブランコ作り
ブランクがありすぎて
作り方の思いだしからスタートです(ФωФ)