☆楽になるのかな | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

診断されたら楽になるのかな


頭をよぎる。


毎日毎日地獄で

地獄から解放される時が
すぐそこまできていたのに

悪魔のピンポンが鳴る。


何度も何度もお願いし
何度も何度も確認したのに


そうだっけ~

の一言で
また地獄へ落とされた。


あなたにとっては
"そうだっけ~"
でも、
わたしにはとても大事で重要な事で

だから
何度も何度もお願いして
何度も何度も確認したのに


旦那しか頼れる人がいないのに

その頼れる人が平気で約束を破り
危害を加えてくる。


ほんとに
ボロボロっす(ФωФ)


プチハッピーで上がろうと頑張っても

この人がいる限り

わたしはハッピーにはなれんと悟る。



旦那の言動、態度、行動には
おかしくね?
がつきまとう。


診断されたら楽になるのかな。

診断されたって
尋常じゃない頑固者だから
認めるわけがないか



遺伝…

そっくりな
ペーコ。
そして
つーたん。


だとしても…

ペーコには苦手な事はフォローしてかないと
と、話している。

そして彼女はそれを受け入れ
なんとかしようとしているけれど
変えられない現実。

つーたんも
癇癪を起こしてしまった理由を理解し
次は我慢しようね

まで、話せるように成長している



そうか
成長してくれているんだった


blogを書き始めた時
心が死んでました
しんどくて
しんどくて

もぅ、無理だ

なんて思いながら

でも今は、
書いている内に
色々思い出してきて


思い出した(ФωФ)

こんなのがわたしにとってのプチハッピーで
よし、ガンバロに繋げてます。





おやつにいただいた
あいすまんじゅう大学いも🍠

まいうーデシタ。





では

おやすみなさい|ω・)ノ⌒🌃