☆テーブルの上に置かれた封筒 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

12月31日その②

タイヤ交換をして帰宅ったら
ペーコの様子がおかしい
泣いたのか
泣いてるのか?(ФωФ)


本来なら映画を観に行ってるはず


この1枚の封筒のせいで
年末がグダグダのガタガタになりました


いつからこうなったのか

旦那から丸っと給料をいただいたのって

1、2回あったのか
まるっきり記憶にない

数年前に話し合ってからの
1、2回
それ以降は、
封筒の表面に手書きで必要経費が書かれ
中には抜かれた分だけが入っている。


覗いてみたよ(ФωФ)
おぉ~
お札がいつもの倍入ってる

今日の予定が決行できる~ヽ( ゚∀゚)ノ
と、喜んだのもほんの一瞬
取り出してみて
一瞬で奈落の底に落とされました

25000円

これでいつまで?

1月15日まで

|||●| ̄|_||||
食費じゃないよ
生活費だよ


もぅ、生きてけない●| ̄|_


その中からの
タイヤ交換5000円はイタすぎたヨー



本来なら映画を観に行ってるはずのペーコ

映画を行ってる間に我々は(わたし、ムーつー)
キッズランドで遊び
終わって合流
今こそ使おうと
サンタさんにいただいた
サーティワンの商品券でアイスを堪能し
その後にはクリスマスに食べ損ねた
(トトロが買ってこなかったせい)
ケンタッキーにまみれる予定でした


でしたのにヨー


ペーコは
『じゃぁ、いいよ』

と、映画を観に行くのを諦めた

諭吉ふたりじゃ
破産しちまうよ(ФωФ)

旦那だけ昨日映画鑑賞しやがって

マジで許せんです(ФωФ)
なんてやつなんだ、ほんと


ペーコが泣いていた理由
今日からiPhoneデビューできるはずだったのが

契約をしに行っているトトロから1本の電話
詳しくは分からないが
『iPhoneは中学生になってから』
と、言われたのだけは分かった



この人でなし

コイツの中に情はあるのか


ムカつきすぎて
プルプルしてますわたし、

なんだか今日の占いで
人の悪口を言ったら
バレるみたいな事が書かれてたけどさ

悪口っていうか
胸の内になんかおさめられませんて
2度もがっかりさせられた娘

可哀想すぎるわ



今日の決断
2019年12月31日の決断

自立する。


せっかく生えてきそうな羽根を
もぎ取られてたまるかーーーっっ




ふたりが歌う
夜空ノムコウを楽しみに


2度目の

よいお年を~ヾ(*ΦωΦ)ノ