☆本屋さんへ走りましたよ(;´Д`)ハァハァ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ドキドキルンルン
しながら本屋さんへ

探す
探す
探す
探す

●| ̄|_…
なんで
ないのよ〰️💦
と、見つからなくて項垂れて●| ̄|_
鼻息荒めに店員さんの元へ

( ゚Д゚)ノ頼もう~

在庫を確認していただき
ラスワンDomaniをお持ち帰りできました
奇跡
っていうか
わたしを待ってたんだな
って思う事にしてます

これでわたしもDomaniレディーです(ФωФ)

剛くん以外まるで興味がなくてごめんなさい


あ、剛くんにたどり着く前に
木村拓哉さんに気絶しかけました

なんとなく得した気分~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

娘たちは
『パパより年上なのよ』
に、かなり衝撃を受けてました

うん、
ほんとに衝撃
トトロはひどすぎだし
キムタクさんはかっこよすぎ



1度は正気を取り戻したものの


しー


再び気絶しかけました


ヾ(⌒(*ノシ´Д`*)ノシ


もぅ、ダメ好きっ💜
って一人言を延々
(トイレにて)

ムーちゃんは
つよしー
しかいないので
光一くんは?
光一くんは?
と、気になって仕方がない様子

そういえば、もっとちったい頃から彼女は
光一くん、光一くん言ってたなぁ~
なんて思い出しました

美形好き(ФωФ)

でも、
大好きなお友だちはカツオです
オモロいに惹かれる年頃だよね(ФωФ)


剛くんの思い描いてる夫婦像

ハナマルキ~ヽ( ゚∀゚)ノ
そんなの楽しくて
ますます好きになるしかないわー

脳みそまで愛しい方

どれ、
またトイレにて
ブツブツ愛を呟いてきますか



ε==(ノ ̄ー ̄)ノ ||WC||~💜