☆…うーん(ФωФ)…イミフ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

つーたんのこだわりがますます加速し
おかーたんちょっぴりしんどいです●| ̄|_


それに加えて
ちょっとイミフな案件(ФωФ)

分かる人には分かるそれ~( ´∀`)
なのかな?(ФωФ)
あたしにはちっとも分からないです。

トトロ(旦那)なんだけど

お願いしたトイレットペーパーは
「荷物が多くて無理」
なのに、安ったからってオムツを買ってきた

は?(ФωФ)

ここんとこ絶不調なわたしのつよし🚲️
後輪はなんとかタイヤ交換できたものの
前輪にしぶっておられる
のに
「買ってきたよ~」
と、めったに土産なんか買ってこないのに
高級ラスクを買ってきた

は?(ФωФ)
ありがたいが
あたしゃ顎が痛いし

それよりもタイヤ交換すべきじゃね?←これは言ってやった

わたしの事は気にしてくれなくてもいいけど
常に前に息子乗せてるのに


ナニソレ?って思うんだけど



価値観の違い
優先順位の違い?
大事なものの違い?

人に言われるとやりたくなくて
俺様論主義だから?


ほんとにイミフすぎて
通じないし
助けてクダサイ(ФωФ)



堂本兄弟で
光一さんが言ってたB型さんあるある
物凄く分かります(ФωФ)


そここだわるのに?ってのが
その人その人にあって
うん…



トトロって
スーパーだらしなくて
テキトーにしか感じられないんだけど
多分、自分には意味があったりもして
この人
食べるものによって
いちいち飲み物と器をかえる(ФωФ)

今朝の召し上がり方
ご飯はガラスのコップに麦茶を入れて嗜み
その後にグラタンのパンを
ティーカップに紅茶を入れて嗜み

その後に甘い菓子パンを
コーヒーカップにコーヒーをいれて嗜んでました。



めんどくせーケロ🐸
そして洗えケロ🐸


ちなみにわたしは食べ物によって
飲み物すら
かえねーケロ🐸



そんな時間があんなら
目の前のペットボトルを処分してくれ(ФωФ)

その時間はないらしい


は?(ФωФ)