☆電話と堂本剛さん | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

このままの汚家じゃ年なんか越せねぇ(°Д°)
と、掃除やら片付けやら頑張ってます

が、

…無理(ФωФ)

お母さん一人じゃ無理●| ̄|_

トトロ然りペーコ然りムーちゃん然り
苦手な人ってなんだろうか
それギャグ?
シカトしてんなよー( ´∀`)
ってくらい
片付けができないんだかやらないんだか

いつ使ったんだか分からない
ペーコのお習字道具も
その辺に放置されたままチーン|||||


トホウニクレナガラ

物凄い強風に煽られながらパプリカ踊ってる
ムーつー見てます(ФωФ)


アホっぽくてオモロいぞー( ´∀`)



観た?
堂本兄弟スペシャルすぎるスペシャル
観た?

眼福な一時間でした~ヽ( ゚∀゚)ノ

三浦春馬くん
チョーイケメンで笑うとまぁ、めんこい(*´Д`*)

『14才の母』が懐かしいが
後1年半ほどで
長女が14才になるなんてなっ



電話と堂本剛
その角度
その表情
世界一カッコいいと思う(*´Д`*)
生え際の短すぎる毛たちが
物凄く気になる(ФωФ)
世界一カッコいいけど
世界一可愛い
ヒゲのない気配も感じたい(ФωФ)


これから歯医者さんですε=(ノ・∀・)ツ