☆メリークリつよマス(ФωФ)ノシ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

おばんです(ФωФ)

旦那のやらかしにより
ナンテコッタイな日になりました

まさかの
メインディッシュ
ケンタッキーが食べれないなんて(°Д°)

あてにならなけりゃ
一ミリも頼りにならなすぎて
絶の望の日々です、ほんと



最近のわたしは
こだわる息子にとことん付き合ったり
反抗期な長女に気を使ってやったり
ムーちゃんが
鍵盤ハーモニカで課題をクリアできたので
終わらぬ演奏会に延々付き合ってあげたり
ほんと、
お母さんしてるー
お母さんしちゃってるー


息子3歳
こだわる男

これが
ほんとにえげつない●| ̄|_

それにいちいち付き合うしんどさ
色んなが必要で
甘やかしてるのか
甘えさしてるのか訳が分からぬまま
いい感じに付き合ってやってます


男になる頃には
まぁいっかぁ~
で済ませる男になるんやで~

なんて念じながら付き合ってます(ФωФ)
めんどくさいのは嫌われる



そして
日に日に体もおかしな事になっております


無理しすぎー
絶対それだな(ФωФ)



侮れない腱鞘炎
両手がやられてしまい
スマホもしんどいレベルです(ФωФ)

なので
吐き出しblogもできねぇ●| ̄|_←それが最大にピーンチ


LINEいただいたり
返信できずにすみません●┓))



人に合わせたり付き合うのって
こんなに労力を使うのかっ!!!!!!
て身をもって体験しております

人っていうか我が子なんだけどさ
色々と吸い取られてますチーン


毎日
息子と一緒におねんね

布団に入ると
瞬寝_ノフ○💤




カウントダウンキッズさんも
未だ観れてないのよー


ほんとに
ほんとに
ナンテコッタイなクリスマスです(ФωФ)

あ、明日が本番なのか




皆さまは
どんなクリスマスをお過ごしですか
急な展開でお送りしてます





頑張っているお母さんにも
メリークリつよマス~ヽ( ゚∀゚)ノ



お手々が限界


寝静まった頃に一仕事🎅

同士よ
成功を祈るっ(*`・ω・)ゞ