☆244 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

色々やる気🍆すぎて
そろそろ🍆の被り物を
買っちゃおっかなぁー( ´∀`)
なんて思っているデイチーです(ФωФ)
普段使いできそうなお🍆があったら是非



んちゃ✋


シチューを煮込んでます

なぜなら
食べたくなったから
わたしが(ФωФ)


材料を切っている途中
最後のお肉

おブタのお肉


見てっ(°Д°)

内容量が

(2)
(4)
(4)

たくさん並んでいたおブタのお肉の中から
無意識につよしを選んでしまうなんて

色々染み付いてるんですねー( ´∀`)

さすがわたし
ブラボーわたし


そのつよしを露にし
(※244㌘入っていた豚肉です)
つよしを優しく手の平に乗せて

激しく

激しく

さばくっ
✂️チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

あー

あー

激しくチョキチョキしている内に
飽きてしまったわたしは
カットされたつよしを握り
そのまま
お鍋へヽ( ΦωΦ)ノ⌒○ポイッとな


結果
塊のまま煮込まれてました(ФωФ)


うん
チョキチョキした意味ないね



後は牛乳で仕上げるのみ(ФωФ)





子どもたちのパズルの中に紛れ込んでいた
お母さんの宝物だった
ジャッキーチェンのフィギュア

うーん
リアル(ФωФ)

DRAGON ROADとは
あの
かの有名な香港映画でした

ジャッキーはタイガーという役名で

オモロかった(ノ∀≦。)ノペチペチ