☆??????(ФωФ)????? | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

昨夜
突然ムーちゃんが発熱し
熱性けいれんが恐ろしいので
気にしつつゲームをしようと
何度もトライしたのに
アメブロさんに入れず●| ̄|_
そのまま寝落ちる(ФωФ)

ついに追い出されたのか
と、思ったけど
朝になったら通常営業されてました(ФωФ)

不具合だったのか
わたしのスマホが我が儘だったのか




喜ばしい匂いを嗅ぎ付けたんたけど

KinKiさんチケットホルダー

チケットをおさめる素敵なgoodsだと勘違い

これはきっとチケットを手にした者だけが
噛み締められる喜びなのね(ФωФ)



おめでとうヽ( ゚∀゚)ノ




ムーちゃんのお熱が下がってないー
では
これからバタツキマス("`д´)ゞ