☆親子で欲しかったもの | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

もう9時半って
マジ?
えっと…
時間の速さ迷子になっております

今日は午前中に色々とやっつけてから
子どもたちとしまむらに
レッツラゴ~ヽ( ゚∀゚)ノ

お母さんが一目惚れした
2代目座椅子シスターズ
ピンクのヒョウ柄子
あまりの欲しさに即、お持ち帰り
自転車なのに(ФωФ)
気合いで持ち帰りました40分ほどの距離を
前後にはもちろんつーたんとムーちゃん

重いって…チーン
重すぎて
坂道で軽くいきましたチーン
で、
下って回復ちゅー

必死にお連れしたのに
初代より2回りほどミニマムで
つーたんがお似合い(ФωФ)…チーン


つーたんがめっちゃ夢中になってるやつ

ずーっと欲しがってた
ポカポカするゲーム

一緒に寝てます

よほど欲しかったんだろうな~( ´∀`)

可愛いね(ФωФ)


さて、
これからCDTVです
なぜかキンチョールしてます(ФωФ)