☆シュッとしてピタッと | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

さすがに眠い(ФωФ)

ほっといてくれたら
即、夢の世界へうふっふぅ~🎶
できるのに

チッ


つーたんが今日は天使です
お母さんにはつーたんの頭に
天使の輪っかが見えてます(ФωФ)


つーたんがあーなるの

わたしのせいだな_l ̄l●lll 

なんて思い
さっき反省したので
前を向いて進んで行きます


我ながら
切り替え早いなぁ~
素晴らしっ
と、褒めておきます(ФωФ)


さっきまでつーたんに
ピタッとパンツを穿かせてました
おちりのプリンとしたシルエットが
なんとも可愛いです(ФωФ)
剛くんも、たまにはどうぞ




世間をザワつかせた石のお兄さん

もぅ、これ伝説

石の神がMステに降臨したあの日

『堂本剛石持ってる』
ってザワザワしましたよね



最の高に色っぺーです石のつよっさん



スタンバイ中から
キュートとエロさと、けだるさを
全身から放ってるから
油断ならねぇです。ほんと

おみ足チラリ|д゚)チラッ
おばさん、鼻血ブーです(*´|`*)


トークの時なんて
お目々がトロロ~ンとして

可愛いでしかなかったのに(ФωФ)


全くこの方は
魅力満載(*´Д`*)💜


恋にも愛にも染まるような赤


恋なの?愛なの?体が真っ赤に火照る
最高にかっこよい曲です(ФωФ)


さ、
ムーちゃんのお迎え行ってこよ~ヽ( ゚∀゚)ノ