☆冷たい女 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

長女と旦那が
階段の手すりを壊しました(ФωФ)

マジかよぉぉぉ~

手すりってどうやったら壊せるのか
かなり謎

この二人
コンビでよく
物を壊しますチーン
その破壊力ったら
率も壊しっぷりもえげつないチーン


旦那は
壊しといて悪びれもせず、そのまんま



使い方が物凄く雑なんだもの
でも無自覚だから
厄介なんだよね(ФωФ)
己の雑っぷりを認めやしないチーン


で、で、
その手すり
接続部位がなかなかの鋭利であったり
うちの階段は急でもあり
手すりなしの階段って危ないじゃない
3歳の坊やもいるし

危ないからすぐ直すように言ったのに
放置してスマホる犯人たち

そしたらね

階段の方から物凄い音と
旦那の大げさな声

やっちゃったぁぁぁ〰️💦💦

手すりが壊れている事を忘れ
鋭利な箇所を握ったらしく
流血(ФωФ)

わざわざ
わたしと子どもたちに
見せにくるっていう

見せに来られたわたしはというと
『わざわざ見せないでよ
だから言ったじゃない』
と、流血なのに塩対応(ФωФ)

自業自得なのは例え子どもでも
しらーっとしちゃう(ФωФ)

特に旦那は自分以外には塩対応のくせに
自分がそうなったら大げさすぎて引く(ФωФ)
わざとらしいし
わざわざ見せにくるし

冷たいっすかね(ФωФ)
例え冷たくても
これ以上の対応はわたしには無理だわゲロー
別途いただけるなら別だけどニヤニヤ


だって、ほんとに自業自得なんだもの

ケガするよ~
って言ったのに
そのままにしとくからさ(ФωФ)

だから言ったのにー

を、繰り返しまくる人です。無理。無駄。


わざわざ見せにくるのも
ウザすぎてたまらんし(ФωФ)





さて、
アンタッチャブル復活~ヽ( ゚∀゚)ノ

ファンってわけじゃないんだけど
凄く嬉しくなった不思議
そして
面白すぎました~
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ