☆自分で加工しといてなんですが | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

(ФωФ)


(ФωФ)


(ФωФ)



(=ΦωΦ=)にゃぁ~

どうしましょぉぉ~ヾ(⌒(*ノシ´Д`*)ノシ

ってくらい可愛い(//*ФωФ*//)ポッ


いやね
旦那がさ
パンツ一丁でうろつくもんだから
だんだん腹が立ってきちゃってね真顔

誰も見たくないっての真顔


これが大好きな堂本剛さんなら
平然を装いながらも
隠れてパシャり📸まくって
その仕上がりを
夜な夜な
懐中電灯で照らして楽しみますけどね(ФωФ)



つーたんはニコニコ遊んでます

お姉ちゃん達に合わせて申し訳ない●┓))


睡眠不足


おっそろしゲッソリ