☆22:40 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

やっと
やっと
つーたんがおねんねしてくれた(›´ω`‹ )ゲッソリ



さて、なにしよ~ヽ( ゚∀゚)ノ

いやいや

眠すぎて…
寝たふりしていたせいで
余計眠くなるマジックチーン

気力
体力
使い果たしちゃったよー


ほんとはさ、
ブンブブーンの
『俺たちKinKi Kidsー』を観て
ニヤッとしながら
のだめちゃんの最終楽章に
入り込もうと思っていたのに


使い果たしちゃったよー


その原因はなぜなんだ(°Д°)!???????


うまく繋げれたところで
恒例の愚痴に入ります(ФωФ)ノシ



もちろん
旦那の愚痴です
ほんっとに使えないったら(›´ω`‹ )ゲッソリ

帰宅ったら、
子どもたちの顔を見るでもなく
即、飯を食い
飯を食い終わったら
即、小屋へ行き
スマホだータブレットだーで、
くつろいでらっしゃる

その間わたしは子どもたちの相手をしながら
山盛り食器の片付けをし
終わったら
今度はムーちゃんの髪を乾かし、
身体中クリームと薬を塗り
終わったら
ムーつーの歯磨きをし
後はつーたんのおねんね~

お母さんから解放され自由はもうすぐだ~

ってとこだったのに🕘️
つーたんが小屋へ行ってしまった
チクタクチクタク
チクタクチクタク

おいっ
なかなか帰ってこないぞ🕤️
イライライライラ

痺れを切らしてお迎えに

YouTube見せてるやないかーい

|||||●| ̄|_||||
脳みそが興奮しちゃって眠れなくなるから
おねんね前はやめて
って言ってるだろー


そのままつーたんを、
あなたがおねんねさせてくれるなら
ほっとくしイライラだってしないし


一見遊んであげてるふりして
気分次第じゃない
飽きてきた
もしくは
邪魔になってきたら
わたしのところに連れてくるじゃん
『もう寝なきゃねー』
なんて言いながら
散々
弄んで興奮させて捨てる(ФωФ)


かー
勝手


お陰さまで
おねんねしてくれたのは
それから1時間後です(ФωФ)

楽しみが手の届くところに

ゴール目前で邪魔をされる

イラッと指数ったら最大だわ


あ、
思い出しイライラしてきたら
代わりに眠気が飛んでったよーヽ( ゚∀゚)ノ


玄関前の盛り塩は
全く効果が感じられないので
小屋の前に盛ってやろうかと
本気で思ってきてます(ФωФ)



予定決行だーいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ🎶