☆びっくらポンッ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

昨日は給料日

毎月、
何年も、
とにかく
ガッカリと憤りを感じさせられる日


いつからそんなスタイルになったのか
それでも以前よりはまし(ФωФ)
これでもましになったスタイル


必要経費を抜いた残りを
封筒に雑に入れられテーブルに


いざ
オープン


_l ̄l●lll 

諭吉が2人。

手書きの必要経費の詳細には
自分の小遣いと交通費2万も書かれている

1人で2万

こちらは4人で2万


半月こさなければならない(ФωФ)

食事だけじゃないのよー
これで
トイレットペーパーとかティッシュとか
シャンプーとか
ぜーんぶ
ぜんぶ
やらなきゃいけない
やれると思われてるんだっ(°Д°)


金銭感覚がまるでなし



そんな傲慢な彼には
偉大なる師匠と
可愛い(多分)後輩がたくさんいる


恥ずかしくないのかな(ФωФ)



わたしサイドの諭吉で、
考え抜いて
買ってきた食材たちで
考え抜いて作るご飯を
何も考えず一気に食いやがる




バギマー(´Д`ノ)ノ⌒呪呪呪呪