☆今日は七五三の日 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

わたしに言わせてもらえば

子宮頸がん検診の日

ですわ(ФωФ)


卵巣嚢腫ちゃん

昨年より大きくなっておられません?





先生は

悪性はみられない

と、おっしゃっていたので

ホッとはしたけれど



今現在ナウは大丈夫でも

明日には分からないよね(ФωФ)



さっさとやっちまえー

と、つーたん連れて

子宮頸がん検診に行ってきました。



旦那はいたよ(ФωФ)


テレビ観てたっけな


お願いしようかと思ったら

つーたんとケンカしてたから止めた。


誰が相手でも遠慮も容赦もしない

非道で人でなしなやつだから




今日は七五三なのか…


バースデーディズニー推し

しちゃったからな


基本的に

どんなお祝いをしてあげればいいのか

分かりません(ФωФ)


長女は

スタジオアリスで写真を撮り

(旦那の祖父母)曾祖母🏘️でお祝いコース



今年はわたし1人だから


どうしよ


せめて美味しいものでもご馳走するか


自腹でね(ФωФ)


くら寿司はどうよ?


あの人抜きでニヤニヤ






七五三覚えてる?

覚えてない

写真がないから

お祝いしてもらった事がないんだと思います

マル。


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう