☆道中はケンカばかり●| ̄|_ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

あーしんどっ

その言葉しか出てこない
まだやることもりもりだなんて
しむチーン

トトロ?
ドーナツ食べて横になってスマホしてるよ
イケすぎてて
エアーキックしまくってるけどね
ヽ( ・`∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ




あ、
あと
めんどくさい
もたくさん言ったな今日は(ФωФ)


買い物中
ムーつーがずーっとやり合ってるっていう
ストレスの塊でしたチーン

『納豆ね』

ムーちゃん取るー
つーたんとるの


ムーちゃん
つーたん


と、始まり

『ムーちゃんは玉子
つーたんはハムお願い』

と、ご指名しても

互いに茶々をいれ
絡まりもつれるチーン


なんでこんなに合わないんだろうか
似すぎてるあまりに衝突しちゃうのだろうか

優しさや思いやる気持ちって
ちっさい内から持ってる子は持ってるよね



マイペース姉さんペーコもさ
ムーちゃんが

『ペーコー
ペーコー』

って呼んでるだけなのに
何回かはスルーして、スルーしたあとに
キレ気味に
なぁにっ💢
って言うわけさ

ムーちゃん理不尽すぎない?
返事をしてくれないから
聞こえてないんだと思って
また呼んでるだけなのに

なぜうちの人たちは家族に塩対応で
けんか腰なんだろうか

塩塩だけに
盛り塩したから?

ほんとに意味無しなんですけど(ФωФ)


ムーちゃんのお友だちのアナップちゃんは

『踏んでいい?』
と、常々言ってるみたいだし



全力
ガックーン

||||●| ̄|_||||