☆その時わたしは | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

17時🕔️
あれれ
ドキドキ
も、
ドックンドックン
も、
なにもしなかったぞ(ФωФ)
なぜってそれは
ハロウィーンしていたムーちゃんのお迎えで
バタつきマクリマクリスティー
だったからー( ´∀`)

息子は眠くなってきたせいで
凶暴化
( ∂`д∂)ノあっちいけー
の連呼チーン
(ムーちゃんによく言われてるから覚えてしまったらしい
"あっちいけー")




バタバタなのって
時にはありがたかったりするよね

しんどすぎて消沈してるのが
大半だけど||||_ノフ○||||||



でも

スマホを見るたび
なんとなく
|д゚)チラッ

つ、
つよしー
ごめーん

と、なんか直視ができないよぅ|дT)ウー

行動は潔よくできても
心ってなかなか…ね(ФωФ)




明日は勝負の日

頑張るべ(ФωФ)V