☆"やりたい"が先走る | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

今朝のこと
登校して行く子どもたちに
本日限定

はっぴーはろうぃーん🎃

と、掛け声し続けた
陽気なおばさんです(ФωФ)


子どもたちは
もちろん
華麗なるスルーですよ


Happy HALLOWEEN🎃
の如く

なんかしたい
なんかしたい
って、本来のパーリー好きな血と
現実の狭間に揺れ動くおばさん心
🍂パラリラ➰


恥を忍んで赤裸々に

今月諭吉3人しかいただいてないのです
逆立ちしたって
ポケットひっくり返したって

なぁ~んにも出てきません



ほんとさ

おめぇ、ぶっ殺すぞ


アイデンティティーの雅子になら
言われたって笑って許せちゃうけど

でも
言いたくなっちゃうよね(ФωФ)


天も味わったことがあるから
今のこの地が
くっそぅぅぅ_l ̄l●lll 

と、たまらない




あ、
かわいぃぃ💜
と、思ったおふたりさん(ФωФ)
KinKiさん
お顔がいちいちステキング👑