☆大人の発達障害 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

スマホ族の謎を残し帰宅(ФωФ)


今日のつーたんが
素晴らしくお利口さんで
どうしましょう
褒め要素が満載すぎるーデレデレ

褒められると
更に調子にのっちゃって
ますます良い子モードになるから

たー
めんこい(*´Д`*)



父親然り姉たち然り
受け継いじゃってるよ
その性格(ФωФ)



わたしは
褒められても疑うから(´◉◞౪◟◉)




さて、
いつもお邪魔させていただいている
ブロガー様から情報を入手
Eテレにて
大人の発達障害の番組が放送されると知り
ポチッと予約。


ポチッとしといて
あれなんだけど
なんかドキドキするー(ФωФ)

いよいよか

いよいよなのかっ(°Д°)

的な(ФωФ)



長女の事も旦那の事も
勝手にチェックシートでチェックして
何回もチェックして
何回もチェックしすぎて
当てはまりすぎるてるのか
当てはめにいってるのか
分からなくなってます(ФωФ)



昔は耳にした事がなかった大人の発達障害


昔は個性的でくくってたのかな?


そんなわたしは
ずーっと変わってる変わってる
って言われてきたんだけど

親にも姉妹にも言われてたから

相当変わってるらしいv(Φ∀Φ*)


さ、息子のおでこにスリスリしてから
息子の後頭部スリスリもふわふわでいい勝負

牛丼を煮込みましょ(ФωФ)