☆発狂(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

いい加減にしてーーーー❗️

と、夕飯作る前に叫びました

まーうるさいったら

ほんと孤独育児の
しんどいところと踏ん張りどころ

お風呂→ご飯の流れが

大変だよほんと(ФωФ)

ペーコはもちろんお一人様だけど
ムーちゃんも一緒だから
お風呂中も
つーたんとケンカ祭り開催されちゃうし

お風呂出たら
母さん真っ裸でお薬ぬりぬりしなきゃだし


いつまで母さん真っ裸なのかしら?

恥ずい時は過ぎて
堂々たるもんです(´◉◞౪◟◉)どや


その間つーたんは
おっぱい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘おっぱい
踊ってるし(ФωФ)

そこ終わらせると

お腹空いたーお腹空いたー
言うし(ФωФ)


いい加減にしてーーーー❗️

少しくらい労ってくれても良くない?(ФωФ)

ほんっとに容赦ないわー