☆異常は認められませんでした | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

たー
右肩になんか乗っかってるのかな?
どこが痛いのかもよく分からなくて
分かってるのは右腕が上がらないって事。


いつからだったかな
右の脇が痛いかも
と、思ったら
脳みそってやつはかなり単純なヤツで
あちこち痛い感覚に襲われ

そしてけんさっくま(・(ェ)・)と化す
※けんさっくまとは
毎日検索をしまくり目の下にくまさんができる現象です
※主のオリジナルな表現です●┓))


検索するたび
検索しなきゃよかった///orz///ズゥゥゥゥン 
と後悔し
後悔したくせにまた検索する毎日(ФωФ)


自分から当てはめにいってるよね(ФωФ)
自分から当てはめにいっちゃう性格なのに
どうしても検索してしまう



先月、
痛いのと不安でいるのが限界に達し
旦那に告白をしました(ФωФ)


そしたら
『生命保険…』
と、切り出されたんだけど

ひどっって思ったけれど
ただ死なれるよりは
お金が欲しいものね

分かるわ


分かったから待つ事にしたんだけど
いっこうに病院へGoの合図がもらえなくて


その間にも痛みと恐怖に
ずーっと支配されていたわけで


そうか
それだけじゃなかったね
病院代もだね
子どもたちと違って
病院代がかかっちゃうもんね


病院代が痛いのか

なるほど



結局は、
区で無料の乳がん検診を受けれる事が分かり
予約をした。

2週間後に(ФωФ)←これもまた旦那の都合で


検診はあっという間で※超音波検査です
色々気にしていたデリケートな部分も
なんのその
薄暗い個室で
えいやぁ~と、
おっぱいをペローンして
すぐ、ベッドに横たわり
隅々までみていただきました。

たまに手が止まるのが
かなり心臓に悪かったです


検査を終えてからは少しほっとしたような
更に不安になったような


1週間ほどは
バイクの音にドッキーンとし
ポストを開ける時の緊張がパネーかったです




そんな1週間がすぎ


連絡がこないことに少し安堵し
だからと言って
結果を見るまでは安心はできなくて



そして
タイトルです。


ついに
ついに

結果がきました。


買い物行って帰ってきた時だったかな?

気づかれないように
こっそり
一人で開封しました

そしてその文字に一人で祝杯

…エア泣きしました。




ん?


検査結果誰にも聞かれてないぞー


わたしの存在って一体なんなのでしょう



癌かもしれないって思った時の恐怖と不安
パートナーには分かってもらいたかったな


癌ではなくてほっとしたのと

この痛みの謎はまだ解けていないし
抱えている。


旦那の思惑に従ったら
病院にも行けるのだろうか