☆(ФωФ)… | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

歯医者に行った帰りに
おねんねしちゃった息子

を、
そのまま朝までおねんね作戦を試みました


が、

時刻は🕤️
(。∂ω-)ままぁ

ひいっΣ(・ω・ノ)ノ

ここで起きられてはマズすぎる

ここはひとつ演技の見せ所(ФωФ)

お母さんは寝てますよー

の、

演技のつもりが本気で寝てしまう(ФωФ)

なんやねん
です



(゚∀゚)ノオパパーイ

雨です。

怖いです。

台風時に恐れていたのが浸水です
川の氾濫も心配はしてましたが
自宅前、玄関前の下水の流れが悪く
それなのに
我が家の下水に向かって
水があちこちから流れてきて
水嵩がどんどんどんどん増してきてしまって

我が家の危機を感じたわたしはあの雨風の中
カッパを羽織りデッキブラシで
雨水を散らせる作業に励んでました。


今思うと

あっぶないね(ФωФ)

でも、必死だったので

一家の主であるトトロは
汚部屋の汚片付けを理由に
YouTubeを見ながらタラダラとやってました


イラつく価値もないわい(ФωФ)


危機にさえ動じない
言い方次第では逞しくもなるなコレ





ようやくオサレに目覚めてくれた長女に
洋服をねだられております


雨だし

悩みどころです(ФωФ)


娘、早くもお母さん越えしちゃったから
わたしが20代の頃に着ていた服とか
普通に着ていたり
洋服の着回しもできちゃうのが
なんとも不思議な感覚です(ФωФ)