☆ひも(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

さて、梱包するか


ペラッ


な、なんじゃこりゃぁぁぁ〰️


くそぅ


えいやぁっ(´Д`ノ)ノ⌒⌒⌒ξ



先っぽどこじゃぁぁぁ〰️

共同で使うものも雑に扱われるから
めっちゃ腹立ちますねん(ФωФ)



並べてみたよ

私が使ってるのが右の青いこです
白いこも数日前は同じ姿だったのに
なにしてくれんのじゃぁぁぁ



先っぽどこじゃぁぁぁ〰️
この後、イライラしながら先っぽを探す



見つかる。




さて、巻くか


マキマキ


マキマキ

くそぅ(2回目)

マキマキ


マキマキ


マキマキ


だぁぁぁ~(´Д`ノ)ノ⌒⌒ξ

結び目結び目結び目がー
結びたくないって言ってんじゃんっ(°Д°)
(紐にキレる)



はぁひぁはぉひぅ


すぅ~
はぁ~


さて、巻くか


マキマキ

マキマキ

くそぅ(3回目)

ここで精神力切れる|||||_ノフ○|||||
✂️チョッキンッ



そのまま袋に雑入れして終了(ФωФ)しました。