☆正直しんどいが可愛いすぎてしんどい | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

はぁぁぁ~

今日も1日しんどかったぁぁぁ~


まぁでも
前に進むしかないよね(ФωФ)



左足の立方骨ってとこが痛いんですけど
押すと激痛なんだけど


まぁでも
前に進むしかないよね(ФωФ)





えっと…


痛いのたまらーん(*´Д`*)

って
ドMじゃないですから(ФωФ)

普通に痛いです(ФωФ)


正直しんどくなったら
しんどい祭りが密かに開催中です

お相手さんが羨ましすぎるのが
あれなんだけど

堂本剛の魅力が満載
見るたび好きが増す(ФωФ)どんっ(//*ФωФ*//)


小池栄子さんとしんどいオケカラ


マジで良い〰️(*´Д`*)
ここばかりリピってたから知らなかったよー


その前のグラタンをパクついたら
熱すぎた剛くんが超絶にめんこかったなんて



ペロッ



ヾ(⌒(*ノシ´Д`*)ノシ