☆まだまだビロードの闇(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

お母さん頑張りました~ヽ( ゚∀゚)ノ

つーたんおねんねし?
間もなく寝落ちるであろう(ФωФ)
まだ21時前よ
ビデオが観れちゃう🎶


打ちひしがれ終わりのあのお顔




ぎょへぇぇぇぇ~

ジタバタしまくりましょう


ヾ(⌒(*ノシ´Д`*)ノシ


風に吹かれるKinKi Kidsがまた
良き~

TMさんも良いけど
KinKiさんも風に吹かれるのお似合い~(*´Д`*)



スタンバイ中なんて
あなた
どうしてくれようホトトギス🐦️


あ、寝た(ФωФ)



しゃぁぁぁ~(ว ˙罒˙)ง

ビロード
ビロード

ランラーヾ(*ΦωΦ)ノ 🎶