☆(´◉◞౪◟◉)… | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

はぁぁぁ

朝からため息が止まらない(ФωФ)
しかも特大なため息が止まらないから
ナニゴトー


ほんともぅ

やだやだやだわ


朝が超絶に機嫌が悪い次女

今朝も絶賛(ФωФ)
キレるキレる

はぁぁぁ

ま、わたしも負けじとキレちゃったけど

てへぺろー


今は息子がキレてます(ФωФ)
お手々を洗ったら
キレられた●| ̄|_

はぁぁぁ

めんどくさくて
たまに逃げたくなります


逃げないけど(ФωФ)ね



子どもたちにもキレたり
機嫌が悪くなる理由があるんだと思うけど


思うけどー


そんなに
そんなに
聞いちゃいらんねーだ



朝機嫌が悪いのは
眠いから
だし(ФωФ)

なのに
早く寝ろ
って言ったって
寝ないし
だから
早く寝ろ
って言ったのによー

みたいな繰り返しを何回してるか
エンドレス●| ̄|_
わたしも
レパートリーがないって事だし●| ̄|_


いやいやいやいや(ヾノ・∀・`)
そもそも
そもそも

起こしてあげてる人にキレるってなくない?
お母さん、
起こしてくれたお母さんに
そんな態度したことないわ(覚えてないけど)


長女も一時ひどかったなぁー(遠い目)


寝ているところを起こされちゃう息子も

まー
機嫌が悪くて(ФωФ)

だからってさ
おねんねしてるからって
お家に一人置いていけないです



朝から
トリプル嵐との戦い
かなり壮絶でした
見送ったあとのグッタリっぷり_l ̄l●lll 


あ、息子の機嫌がなおってる(ФωФ)


うちのお子たち
突然機嫌が悪くなるけど
自分の中で処理できちゃうのか
突然元に戻るっていう体質。

体質でまとめていいのか分からないけど体質。
トトロもその体質。

姉も父も
過程がなくて
なおってる(ФωФ)


なにかがないと引きずりがちなわたしには
その変化についていけなくて(ФωФ)


でも
被害者ぶっててあれだけど
引きずらないのは
とっても良い事だと思ってます(ФωФ)

そうはなれないけど



光一さんのスペシャルすぎた
ぶっこみに
心の臓がバクバクしまくったけれど
尽きない悩み
と、抱えている案件
と、抱えている体調不良

で、心底わーいとなれないのが
正直なところです(ФωФ)



あの空間に
わたしは…


わたしも
そこにいれたらいいな~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ