☆満を持したそのときに | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

そうか
今日はブンブブーンの日だ(°Д°)
観れてないーよ


ブンブブーンどころか
ケリーライブもビリビリビリ〰️して
クーさんピックに
はうっ(*´Д`*)となったままなのーよ


楽しみにしていた光一くんと岸くんの
密会レストランだって観れてないーよ


なんかさ
なんかさ

好きなものって全力で楽しみたいから

心も体も絶好調の時じゃないと
楽しむどころかむなしくなってきたりして
申し訳なくて


なかなかいけない||||●| ̄|_|||||



不安要素を抱えてると
笑っていながらも
頭の中はすーぐそれに支配されちゃうから

ほんと、即決して!!!!!!(°Д°)!!!!!



好きな人が出来ると
待てずに即、告ってしまうタイプです

ま、100%振られますがねー( ´∀`)

だってぇ
向こうはだ、誰やお前っっ
ですもんねー((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



つーたんくん
夢の中へ~

うふっふ~🎶