☆パン屋さん | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

お電話したら
本日はなんちゃらなので
お休みです
のアナウンス
休み?

げっ

アナウンスなんか聞いてらんないわよー


いっそいで
ムーちゃんを学校に送り届け




帰宅ったら
つーたんパン屋さんがオープンしました

お腹が空きまくっていたので
なんてナイスなタイミング(ФωФ)

こねたねんどタネを釜戸にぽいッ
※変わり果てた姿ですが
アンパンマンのパン屋さんです

おいしくなぁ~れ🎶
🎶おいしくなぁ~れ


おいしいパンが焼けたよ
byジャムおじさん
もさっと
乗せられたパン(ФωФ)

デイジー店員さん雑だわ
チップ店員さんは寝てるし




どうじょぉ~
と、運ばれてきたよ(ФωФ)

白いごふぁん直置き
※ご飯

と、
ソーセージとジュースの直置きセット


なんでやー(°Д°)
パンどこいったー(°Д°)







( ∂Д∂)ノどうじょぉー