☆オネエ言葉 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ままー
まだよぅ

ままー
ちょっとよぅ

ままー
ダメよぅ



息子の言葉に
ちょっとぅ
笑っちゃうんだけどぅ(๑⊙ლ⊙)




今朝の友ママとの議題

我が子が仲間外れにされている事に
気づいたら


仲間外れにしている子と親への対応


たー
朝からむずっ

ほんとに難しいよねー( ´∀`)

うちのムーちゃんに
ちと怪しい雲がかかっていたのを見ちゃって

なんとも昨日は
チクチクした1日を過ごしました。


親の行動しだいで
更にエスカレートしちゃう事も
なきにしもあらず(ФωФ)



たー
朝からむずっ



これから息子とチャリおデートなのよぅ🎶