☆次女の宿題事情 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

今日も安定の

グズグズしだし
暴れまくってます


なんだこれ
手に追えないチーン


そんなに嫌ならやらずに
先生に言えばいいのに
そんな勇気もない娘


なんだこれ
手に追えないチーン


なにが正しくて
どんな対応が正解なのか
わけが分からなくなってくるチーン



夏休みの宿題からずーっと
手を焼いている次女のお勉強問題。

これも1人で道を見つけて
進むしかないのか●| ̄|_


トトロは頭が良いのに
いくら頭が良くても人が良くなければ
なんの役にも立たないと知る(ФωФ)



お勉強を始めるところから
時間がかかる
とにかくかかる
どんどん
顔色も人相も変わってゆく

気の短すぎるトトロは1、2回
ムーちゃんに声をかけ
すぐに痺れをきらして行ってしまった。


ムーちゃん放置。



なんだこれ
親父共々手に追えないチーン






負の連鎖にまかれようとしているので
負けない(ФωФ)


ブロ友さんにいただいたTシャツを着て
気分爽快だ~ヽ(* ΦωΦ)ノ