☆溶けて濡れて沁みてイっていいよ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります



滴るバトゥアー

なぜ
バトゥアーをそんなとこに乗せる?(ФωФ)


って普通のおもろくない概念をとっぱらって
感じるまま音楽に身を委ねれば

funkyすぎて楽しいのなんのって


つーたんの夜泣きがちょいちょいあって
睡眠とれないから
しんどくて
限界きてるんだけど


観ちゃうよね

観たいから観ちゃうよね(ФωФ)


バチくそかっこよかった

ユアバトゥア~


では、遠慮なく

溶けて濡れて沁みてイっちゃうねー
ヾ(*ΦωΦ)ノ