☆発送メール | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ENDRECHERICDがキタ━(゚∀゚)━!

東京の家に(ФωФ)

お届け先を変更するの
忘れちゃったよ●| ̄|_



わたしね
自分で言っちゃうけど
見た目も頭のなかも個性的なんです
ちっちゃい時から
『変な子』って言われてたから
折り紙つきの変態(ФωФ)


ぜんっぜん自分と違う頭のなかをしてる方のblogにも興味があって
お邪魔させてもらったりしてるんだけど、



しゅ、しゅごいっっ
ほんとにしゅごい方がおられるもんだ(ФωФ)


トトロの某団体に所属されてる知人たちの
頭のなかもすごすぎて

言葉が悪いんだけど

イッちゃってんなぁ~
なんて思ってる。
もちろんそんな事は顔には出さずにね(ФωФ)




KinKi Kidsファンって色んな種類がいて

始めこそおったまげたけど

今は
ふぅ➰ん
と、すっかり慣れたもんです(ФωФ)


不思議なのは
好きな人だけを愛でるだけじゃなく
嫌いな人の事が盛りだくさん

わたしよりかなり詳しくて
ジェラルほどです


負けてるよ_l ̄l●lll 



好きな人を陥れてないかチェックするために
嫌いな人の作品に触れる


楽しい遊びなのかそれは?

なんか変態の匂いがする(ФωФ)



他人様の趣味に難癖つけるほど
他人様に興味はないし、

わたしって
他人様のことを
とやかくいえるほどの人間じゃないので
お好きにどうぞ( ゚д゚)ノ
って思うけど


始めはほんとにおったまげの連続で
魂持ってかれるかと思ったよ(ФωФ)



ふたり組の宿命なのかな

どっちがイケメン
どっちが歌がウマイ
どっちが踊りがウマイ


チョー難問
突破できる人いる?
そもそも突破する必要ないよね~(´∀`)

そもそもふたりが違いすぎて
比べる意味が分からない


源さんファンの友も同じ事を言ってて
嬉しかった(*´∀`*)エヘエヘ



好みによるよね


ヤング剛くんのTell me(アニバコン)
なんてあなた

最高の最高に好き

首、手首、足首に柔らかさを感じるダンスが

たまらなくキュート&セクチー

でもさ、
嫌な人はその動きが嫌って
思うわけだし(ФωФ)


やっぱり比べる意味が分からないよね


本人たちが

(*=∀=)我々どうよ?
どっちがイケてる?(●△●*)

なんて一生言わないであろう台詞を
投げ掛けてきたなら少しは考えるけど

でも、やっぱり答えなんかでないよね(ФωФ)


どっちもかっこよいよ

と、源さんファン友は言ってる

素直で可愛いでしょ

そん時のわたしは決まってどや顔
(´◉◞౪◟◉)ドヤ


発送メールからこんな流れになりました

結構広がったなぁ~(´∀`)←自己満


これからムーちゃんの
けいさんドリルの答え合わせです(ФωФ)