☆今日はプロレス記念日 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

プロレス、生でみたことある?


むかーし

プロレス大好き女子でした(ФωФ)

全日本プロレスファンで

小橋建太くんが大好きでした

結婚する予定でしたけど



おや?




一度だけ知り合いのコネで

一番前で観戦する事ができ


その前はかなり後方の席だったので

コネの力の凄さを知った19のわたし



目の前で

三沢のエルボー

小橋のムーンサルト

馬場さんの16文キック

を拝めて幸せでした


馬場さんとは目が合ったから(ФωФ)ね




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あぁしんど●| ̄|_

ムーちゃんに
たしざん
ひきざん
のけいさんを教えるのが
むずいチーン

しぇんしぇいって
大変だね(ФωФ)