☆光一さん、サンキュー | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ブンブブーン

あ~(*´Д`*)たのちかった


こんな言い方、
失礼かもしれませんが


今日のブンブブーンでの光一さんが
昔のドSすぎた彼に似ていた(ФωФ)


ウザ
なにこの人
って思いながらも惹かれていくっていう



ブンブブーンが始まるまでは
光一さんは
王子様なイメージしかなかったんだけど、



物凄く笑って
物凄くニコニコもしていて
物凄く男らしくて
物凄くオモロくて

めんこい(*´Д`*)


魅力的すぎるお方でした(ФωФ)

見えてなかった時期がもったえないです


剛くんでさえ
未だによく見えてはないんだと
思うんだけどね(ФωФ)



メスティンと言われるたびに
頭の中にはメンディーさんが浮かんできて
困りました(|||ФωФ)