☆夢の国へ戻りたい | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

こんにちは(ФωФ)


元気ですかーーーーっっ


こちら
やっとこさやる事をこなし終わり
ムーつーと川の字になってスマホってます


だっらしなーい( ´∀`)σ


だらしないけど
たまにはいいよね(ФωФ)





楽しみが終わってしまい
もぬけの殻な日々を過ごしてます


極力さぼる方向どころか
休む暇なしだったっていうオチです



気づけばすぐそこに
ひとつ年をとるイベントが控えています
※しれっとお祝いくれの宣伝をしているわけではありません


体力がないんですよー

子どもたちの通院→運動会→バースデーディズニーの疲れを背負ったまま、
更には自身の不調ももれなく付いてきて


先に待っているのは
怒濤の役員のお仕事だけときたもんだ


そりゃもう隙あらば
逃げたいよねー(ФωФ)


すぐ帰ってくるんだけどヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ




ディズニーは
なんだろうか
数年ぶりに楽しかった

毎回融通きかないトトロにイラつかされ
毎回自由すぎるトトロとペーコに振り回され


今回こそはと意気込んでいたお買い物は

今回も変わらず締めに回され
できんかった●| ̄|_


けど、
早起きして
インパして
早々にミニポジを目指したかいがあり


うさたまは最高に楽しめました
最前列最の高ーヽ( ・∀・)ノ






ミニーちゃんが可愛すぎて
お口あんぐりしてしまいました(*´Д`*)


今回ちょっと
自身の不調を抱えてのインパだったから
物凄く不安だったのだけれど

どうなる
どうする

なんて考えてる暇もなく
楽しめたーヽ( ・∀・)ノ


とにかく暑かったので

後半に差し掛かる頃
貧血で倒れかけたけど

どうにかこうにか
いけたよわたし(ФωФ)

夢の国のパワーってゴイスーです




コントロールできないもんを
抱えての外出っておっかないんですよ


遭遇された方にも
ご迷惑をおかけしちゃうしね(ФωФ)


見かけたら
ぜひ手をさしのべてー(°Д°)


今回
会いたくて会いたくてたまらなかった
(ペーコが)
ミッキーマウス


65分並んで会えまして
娘より感動した母です。゚(゚´Д`゚)゚。キュー



ミッキーはかっこ良くて
んで、優しい(*´Д`*)

さすがぼくらのクラブのリーダーだ


申し訳なかったのが|д゚)チラッ

つーたんってば
ドナルドの車をミッキーに見てもらいたくて
ずーっと持ってたんだよね


ドナカー🚙に気づいたミッキーは
手の上で遊んでくれたよ😃

優し・゚・(゚´Д`゚)・゚・



ハグしてくれてありがとうミッキー
こんなの久しぶり(//照//)




来年もうさたまできるといいな

なんなら今すぐ行きたい


来年こそは
全力で大好きな人に会いに行けるといいな

なんなら今すぐ会いに行きたい





みんなで筋肉体操を毎週録画しようか
悩み中



さて、買い物に出掛けなければヽ( ゚∀゚)ノ