☆5時です | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

悲しいかな

それでも目覚まし時計より
早く目覚めてしまう

THE OBABA
||||||●| ̄|_||||||



夢の話です

夢とはいえ
お下品シーンがございますので
不愉快を予想される方はUターン願います🙇

夢の中でTERUさんとJIROちゃんが
超絶に優しかった。゚(゚´Д`゚)゚。キュー


これからライブに行かれる
TERUさんとJIROちゃんに遭遇
※夢の話です

そこら中にはポスターが貼られていて
遭遇しちゃったTERUさんに
真正面から
ポスターくれ⊂(・∀・⊂*)
と、ねだっていたわたし

TERUさん優し。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。
めっちゃニコニコしながら
サインも書くね~
ですって(ФωФ)

TERUさん、夢でも良い人だわ(ФωФ)

会場にはJIROちゃんと並んで向かうっていう
この設定は
ヤバかった:(;゙゚'ω゚'):
やっぱり好きだなGLAYはいいなー


向かった先は

ENDRECHERIのライブ

いつの間にかTERUさんとJIROちゃんが
いなくなっていて

座席を確認したら
通路側の端っこ
ケリーを目の前で拝めるぞー٩( ᐛ )و
と、確信しながら
トイレへ向かう

ばふっ

このトイレがさー
幼稚園児のトイレでね(ФωФ)

わたし丸見えだったわ

ほんとにお下品です
すいません🙏


少し上に戻ってちょうだい
向かう途中でまさかのDAPPUN

自分の夢のくせに
ひどすぎるシチュエーション(||||ФωФ)


夢を見ているわたしも
夢の中のわたしも全くの無自覚だったから

驚いたのと
間もなく開演だったので

焦りながら処置をしているところで

目覚めるっていう


(`ФωФ)ギャー


例え夢でも
ケリーさんに会わせてなるものか(°Д°)

だとしてもさ
もう少しなんとかならなかったのかしら

目覚めてからも焦ったわ(ФωФ)


その前のTERUさんとJIROちゃんとの
やり取りがなかったら、
朝から
|||ズーン|||としちゃってたでしょうがぁぁぁ~


でも今日は
おちりに注意しようと思う(ФωФ)ノシ



もうすぐ子どもたちを起こさなければ



楽しい一日に
しましょうかね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ