☆お母さんであることを堪能した日 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

身体中が痒い

腕がヒリヒリする


ビバ運動会ーヽ( ・∀・)ノ


ハレルヤ
ハレルヤ

灼熱の中娘たちは頑張った
おとんもおかんもばば様もつーたんも
頑張った


ペーコは小学生最後の運動会
6年生って凄いね
ほんとに頑張ったわ

500円玉メダル🏅
を娘たちに授与致しました。

その前に一万円チャレンジされちゃったから

ごめんね|д゚)


いつもは
熱すぎてゲンナリグッタリだったのが

今年は
楽しかった

ムーちゃんはひたすらに可愛いくて
゛うちの娘可愛いがすぎるー゛
ずーっとキュンキュンしたし

なんだろうかあの子は
ずーっとニコニコしてるから
ニコニコ姫と名付けようか(ФωФ)


帰宅ってからのぷりっぷり∬(*`Д')💢な
変貌っぷりには
あぁ(|||´Д`)
ニコニコ姫はどこ行ったんだーーーーっっ

と、一気に疲れに襲われたけどね(ФωФ)


ペーコがとにかく頑張っていて
母さんどこもかしこもいっぱいオパパーイで

とてつもなく幸せな気持ちになれました

つーたんはそこにいるだけで
可愛いがすぎるんだけど
真っ赤になりながらもグズることもなく
頑張ったお利口さーんヽ( ・∀・)ノ


わたしは
いただいたケリータオルを肩にかけて

杖にはクーさんマスコット
bagにはケリたんキーホルダー

ついでに顔面はどや顔
(´◉◞౪◟◉)どや

ライブ仕様スタイルにも満足でした(ФωФ)


お母さんって
大変ビックリ
心配不安な事が多すぎて
肉体的にも
精神的にも
やられて参った参ったが多すぎるんだけど

一瞬、一瞬の出来事が幸せで
胸がいっぱいオパパーイになれるんだよね

うまく言葉にできないんだけど
予想がつかない
とっても
不思議な世界です


今日も予定がてんこ盛りで
早く布団から出なけりゃいけないのに
つーたんとうねうねゴロゴロしてます(ФωФ)ノシ