☆goods | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ブロ友さんオリジナルのgoods

どうしましょう

物凄くめんこくて

売っていても即、レジ行きレベルです(ФωФ)



ファン心理
ファン好みを知ってらっしゃるので


作られるgoodsはみな
どんぴしゃ
とか
ドンズバ
です


使い方あってるのでしょうか?|д゚)チラッ




ブロ友さんはいつも
貰い手さんや
ふたりを思いながら
楽しんで
作ってらっしゃる


本当にありがとうです
感謝です



じゃあ、
見せびらかします
可愛いので(ФωФ)ノシ


タッハァ~(*´Д`*)ノシ


めんこいしか出てこないです


"めんこい"とは可愛いって意味です


都会の方々には
通じるのか分からないのですが


ほんとにほんとに可愛いものは

可愛いよりめんこいと言いたくなります



剛くんもため息が出るほどめんこいし

光一くんが笑った時の破壊力はすさまじく
目尻までめんこいです


めんこいシリーズでいくと
キンプリさんの岸くんも
こんなに可愛いこだったなんてヽ(; ゚д゚)ノ 
と、めんこすぎて驚いたし



可愛いにはほんとひれ伏してしまいます



だから
めんこいエンジェルつーたんには
絶対服従してしまうー_/\○_



いつかね

いつか

いただいたgoodsにまみれて
その中にしれっと参加させていただけたら


鼻血もんですね(*´|`*)つー


もうすぐ娘たちの運動会です
ケリータオルを永ちゃんばりに肩からかけて
いい汗かきまくろうと思います(ว ˙罒˙)ง