☆今日は母の日 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

昨日、友と友の子と公園で遊んでいたら


後ろから『まぁま、ぽーぽ』

と、

ちったいタンポポのようなお花を持って

ニコニコしていたつーたん


ちったいタンポポをくれた後に

おててでパプリカをして

(お花のポーズ)

走り去る


かぁっこいい〰️


その後、

何度も同じプレイが続いたのは内緒(ФωФ)



母の日のプレゼントだと思って

受け取りました



ペーコ6年生からは

一度もなし(ФωФ)フッ




感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



伝えていたけど

伝わる人と

嬉しくない人がいるんだと

子どもながらに思ったよ(ФωФ)