☆うーん…… | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

心配事がたて続けすぎて


鬱ぎみだ(ФωФ)

困った(|||ФωФ)


書いてく内に
どんどん
どんどん
陰になりそうな気がする(|||ФωФ)


それでもよろしければ
お付き合いください●┓)))



夕方、
姉から✉️がきた

うーむ
読む前から嫌な予感しかしない


結果は的中だったんだけど
今日はなんの日よ?あん?(´・ω`・)?
って思ったよ

お構い無し~ヽ(壊 ゚∀゚)ノ



うちって、ほんとにケンカが絶えなくて
ぶつかってばかり(ФωФ)
ぶつからずに済む方法は簡単なのに
簡単なのに

聞く耳持たずファミリーヽ(壊 ゚∀゚)ノ

ああ言えば
こう言う
こう言えば
ああ言う

少しは相手に寄り添えっ(°Д°)

少しは相手の話に耳を傾けろっ(°Д°)

なんでそんなけんか腰?


もって生まれた気質なんだろうか

トトロとペーコもそうなんだけど


わたし、そんな人じゃないっ
(言い切り)
ペーコの話にだってきちんと耳を傾けてる
(はず)



姉からの✉️は

父とケンカをしたって事

ボロクソに言われたらしい

だからムーちゃんの入学祝は
もうしばらく待ってねって事。

……

ムーちゃん関係ないじゃーーーーーんっっ

まだかな
まだかな
ってポストを覗いてるムーちゃん

『送るね』
って言ったくせに

勝手な理由に巻き込まないでよ

可哀想だわ(ФωФ)


そして
きっと、その流れから
『夏休みは来ない方がいい❗️』
になるんだ(ФωФ)

ここ数年の恒例✉️


あんたが決める事じゃないだろ

って言ってやりたいけど

その時は
縁を切る覚悟を決めとかないといけない。

遊びに行くのを楽しみにしている
娘たちの為に堪えてるんだけど

言いたい放題、勝手がすぎてチーン


父が姉にキレるのって
分かる気がするよ(ФωФ)


父は
すっげー頑固者
マジで家族には冷たくて
母にはほんとにひどい
クセが強すぎるし
こだわりも凄いし
人の話なんて全く聞かない。

簡単に言うなら

めんどくさいおじさん

母と姉は変り者って言ってる

家族が言うなや

ですよね(ФωФ)


うちって、そんな家族です

色んながある中で
全く情のない中でわたしは育ってきた


あぁ
陰話が止まらない

そして暗すぎるぅぅぅぅ〰️|||||||||




✉️を見てから
深いため息が止まらないんです


今日はなんの日よ?あん?(´・ω`・)?