☆勧誘 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

とある記事を目にして


選挙が近づくと張り切る


あぁ

もぅ


トトロもだ(|||´Д`)


迷惑だって気づくはずがない


その逆


真逆


本人達


良いことしてると思ってるんだからー



親友Mはとある団体さんに入信し


わたしの宗教イメージそのまんま


同級生たちにツボを売りやがった


売りやがった


とは、


すすめられた友だち買っちゃってるんだもん



買ってからブーブー言うのってどうなの?


それには
どっちもどっちって思ったけど


流れから

その世界の先輩のところに
連れてかれそうになった


っぶねー


その日用事があって良かったよ



Mはなんにも変わってない


その話の時だけ


どこ見てる?

え?なんの話?

ってどっかいっちゃうけど


MはMで自分にとって
素晴らしい世界なもんだから、

良いのよここは

ってすすめてる
ただそれだけ


トトロもそれだけ


それがまさか普通じゃないとは

この先気づいたら

びっくり仰天しちゃうと思う。


一生ないとは思うけど



ソレを求めてる人を
察知できる能力が備えられてたら

どちらも良い気分になれるのにね



良い気分といったら


セブンイレブン




行ってこなきゃ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




この先

わたしが

ここはとっても良いところなのよぉ~

なんてすすめていたら


どでかいハリセンで


バチコーン願います●┓))