☆ごみ収集車 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ペーコ
ムーちゃん
つーたん
と、ずーっとお世話になっている
しまじろう(こどもちゃれんじ)


今月号で届いたDVDの中の



はたらくのりものが

ごみ収集車
キタ━(゚∀゚)━!

ごみ収集車好きの良い子がきっと多いはず


つーたんもごみ収集車好きの良い子です


歌に合わせて


🎵ごみ~
しゅうしゅうしゃぁ~🎵
( ∂∀∂)しゅうしゅうしゃあ~
(しゅうがちっさい)

🎵ごみ~
しゅうしゅうしゃぁ~🎵
( ∂∀∂)しゅうしゅうしゃあ~
(やっぱりしゅうがちっさい)


どうしよう

とてつもなく可愛いデレデレ


ってだけの更新です(ФωФ)ノシ



では
夕飯パニックに入りまーす( ゚Д゚)ノ