☆一人育児に思うこと。 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

何がしんどいって


自分が不調でも
日常をこなさなきゃいけないってのは
当たり前(ФωФ)



子どもたちに何かあった時


そんな時ですら一人(ФωФ)


不安になるのも一人だし


心配するのも一人だし


もちろん
助けてあげるのも一人だし



だし
だし
だし
だし


あ"ぁぁ~

しんどっチーン



つーたん
すっごい頑張ったんだから


もっともっと
褒めやがれ


褒めが足りないんだよぉぉぉぉ





歯医者さん中
つーたんの声が響いてたんだから



ご褒美にって
ガチャガチャ2回できて


お顔が真っ赤っ赤だったつーたん

すーぐにっこにこ



日常の中に色々あるのに


トトロは
何も知らないし
知ろうともしない




わたし、
自分以外には
チョー真面目だから


手を抜けない

イコール

一人で抱えるには
荷が重すぎるー

イコール

頭がズーンの原因ですな(ФωФ)


相手が変わらなければ

自分が変わるしかない



ほどよく適当に
ほどよく手を抜く技を
取得したい(๑ΦωΦ)و✧






ほんとにほんとに
ほんとの話
剛くん
かっこよすぎる(ФωФ)