☆無地の方がいんじゃない? | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

先日お会いした同じむーちゃんママ
ほんとに興味がわくお方でした(ФωФ)


むーちゃんの入学準備の話しで


『鉛筆や消しゴムは無地にした方がいいよね?』


って言われたんだけど


『無地にした方がいいよー』
や、
『うちは無地にするよー』

って言ってる人ほど柄もん持たせてない?

って私の経験上なんだけど


むーちゃんママも

『だよねーだよねー』

そう思ってるんだけど

『でも、子どもがいじめられたら』


に、最後はつながってゆく


むーちゃんが通ってた保育園のボスママ


滅しろ(°Д°)


トラウマになってるじゃん(💢ФωФ)






その後が気になりすぎる|ωΦ)