☆(;●△●)vo(=∀=*) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ブルレコさん

ついにオーダー致しました(ФωФ)
(ヤッター
ヤッター
ヤッターよー)



いっそいでダビングしております(ФωФ)ノシ


でもね


見始めると止まらなくなっちゃって




ちっとも作業が進まん(|||ФωФ)



今日のブンブブーンですが
『未公開シーン 
めいっぱい 見せちゃいますSP
第2弾


第2弾ですって?
う、うそぉ~ん:(;゙゚'ω゚'):
第1弾っていつ?
と、しばし固まりましたが


オモロすぎたのでよしっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 



KinKi Kidsがジャンケンしているだけなのに

なんでこんなにオモロくて


なんでこんなに


微笑ましいんだ~ヾ(*´∇`)ノ



久々に声をだして笑ってしまいました


((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



キンプリさんは
やっぱり魅力的~
ひゅう~( ´∀`)σ




ガチャガチャで
ミッキーとチップをゲット( ゚ロ゚)!!


ロードレーサーズのガチャガチャもあって
本格的ぃ~ヾ(*ΦωΦ)ノ