☆覗きたくなる | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

|д゚)ジー
男の人の胸元を覗きたくなるなんて
堂本剛さん
あなたが初めてです…(//ФωФ//)ポッ




あ~ぁ
って感じで今日も頭がおかしいです(ФωФ)




数年前から
身体に異変を感じるたびにを感じます



春から6年生になるペーコが
大人になりました



もう6年生か

やっと6年生か

まだ6年生


感じかたは人それぞれ


私は

もぅ6年生ですってーΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!

という思いと


まだまだまだまだ6年生なんだな
としみじみ思い



まだまだまだまだ
お母さんしなきゃいけないんだ❗️
と、身を引き締め
気合いを入れ直して



1日1日をこなしていきます(ФωФ)9



剛さんのオパパーイに完敗です(|||ФωФ)