☆打ちのめされる | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ブロ友さんのおかげで
打ちひしがれるふたりに
打ちのめされましたー




打ちひしがれるふたりが




可愛いすぎて




マジで
打ちのめされた(*´Д`*)





剛くんがわろてるー
(笑ってる剛くんを見ている剛くんが
チョーかっこよくてずーっと一時停止)



光一くんもわろてるー
(パシャれんかったチーン)




で、みんなわろてるー






2週連続出演だなんて


だなんて



いつでもやってくれてもいいですよ







あまりに可愛くてオモロイから
過去キッズくんたちに
まみれたくなりました(ФωФ)ノシ







私事です💬
ブロ友さーん
更新しましたよーヽ( ゚∀゚)ノ🎵




最近
ノー皆勤賞なのに訪問いただき感謝です●┓))



可愛い大賞おめでとう🏆️