☆剛くん | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

どっぷりおかんしている間に

剛くんったら

ゴイスーすぎっΣ(・ω・ノ)ノ

お知らせくださったお友達に感謝です●┓))




また改めて思ったわ


剛くんのファンになれて良かったーヽ( ゚∀゚)ノ



鼻高々すぎだし
自慢毛だって伸び放題(ФωФ)

カットしてる暇なんか与えてくれない




なのに
3月からいよいよ始まるのお仕事




遠くのゴール目指して突っ走るのみ(ФωФ)



仕事すんのは好きだけど
お喋りすんのは苦手チーン






3年前の今日の私

このこに向かって
チューしてたわニヤニヤ



変態すんの楽しかったなーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ