☆ばれんたいん | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

前のめりに
バレンタインウィークが始まりました


全身チョコ臭ゲロー


チョコ臭に包まれたおばはんは
いかがですか真顔




バレンタインと言えば
張り切りすぎていた若い頃
全身からハートオーラを放っていた気がします





高校生の頃
彼にリクエストされたクレープ


彼の為に思いを込めて作ったのに



まずっ
(不細工な顔面付き)


って言われたばれんたいん




なによ







私の記憶では上出来だったはず(ФωФ)


いつも容赦なく
彼女のやることなすことを
バッサリ切るS男


ついでに

マザコンでナルシストー
窓ガラスにうつる自分を
いちいちチェックしたり
ポーズしたり




今思えば最悪な奴やチーン

でも、その頃はいちいちカッコいい~デレデレ💜
って目ん玉ハートにしてたよね






性格は最悪だったけれど
見た目良し男くんでした





ゲローゲボッ



キモい
キモい




そんな記憶を払拭してくれるような今朝の夢


井上芳雄さんと光一くんに
ご出演いただきました~ヽ( ゚∀゚)ノ

2回目(ФωФ)

お二方が優しぃぃぃ〰️
お二方がジェントルマ〰️ン




これから幼稚園の展覧会です(ФωФ)ノシ